3月8日(金)松風幼稚園児、渓のお散歩 晴れ 9:40~12:00

 

松風園児:10名 先生3名 

渓のサクラを守る会:5名 

 昨日に予定した松風さんのお散歩であったが,お天気がはっきりしなくて順延したおかげで、とても良いお天気に恵まれて本当によかった。

 松風幼稚園児のお散歩は今回でピリオドが打たれる。H27年11月に初めてきて以来,毎年2~3回かわいいお散歩のお付き合いをして、私たちも楽しい思いをさせてもらったのだが、多田グリーンハイツ高齢化の波を受けて幼児が減少し続け,ついに閉園になる。淋しい思いでいっぱいです。

 いつものように渓をお散歩し、大岩にのぼり、川で石投げ・砂遊びを楽しみ、お弁当をいただき、折戸さん手製のペンダントを首にかけてもらって、元気よく帰っていった。